忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう19日ですよorz
バレンタインを完璧にスルーして仕舞いました。
ちょっと一週間小忙しくて・・・(涙
書き進めていたんだけどねー、バレンタイン小説。
未完。orz

その代わりと言っては何ですが、3/11の啓介オンリに合わせてオフ本を作ろうかと今更決定。(遅。
間に合うのか自分!
小説メインになる予定ですが、無謀にも数ページ漫画も描こうかなとか・・・無謀すぎるよ自分。
高校時代7ページ上げるのに2週間は掛かってたぞ・・・!
でもだって漫画描きたいんだもん・・・!
間に合わなかったらコピー本です。藁。
しかもオフだとしてもお金無いので表紙一色とかです。センスが問われますねww
頑張るよ俺。(やぃ

ところで今週のD。(以下ネタバレあり。反転。
ま た そ の ヲ チ か。
とか思ったのは内緒w(やーい。
いいけどね。別に。
タイムトライアルやらないって言われた時のけいちゅけが可愛くてモエス。拓海も可愛くてモエス。
・・・兄が・・・・最近オッサン化してマセンカ。(黙。

・・・いや。アニキがオッサンになってもオレはアニキが好きだからな!
ははは啓介、オレがオッサンなんかになるわけ無いだろう。
それもそうだなあにき!
ははははは、おれもおまえがオッサンでもあいしてるぞ。
ありがとうあにき!でもおれもオッサンになったりしねーからな!

・・・やってろ脳内バカップル。

そんな妄想。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
忍者ブログ [PR]