忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ。一ヶ月ぶりの更新が別ジャンルとか、なかなか情けないですが。
otherに「POP'n music」を追加しました。落書きを一枚貼り付けてあります。
なんかねー。ポップン書きたい周期みたい。
アシュユリ。アシュユリが書きたい!(やい。 あのダークネタ書き放題の設定が萌えるの!(なんだかなぁ

あと、P3の主友も書きたいなぁ・・・主友。求む同志。


それはさておき。
11日はいよいよ啓受けオンリですね。なかなかわくわくしております。
いつもお世話になっているサークル様がご近所だったりしてvわくわく。
原稿は至って不調です。新刊出なかったらどぉしよう。
いや、最悪コピー本が出ます。ちび本。
結局、オフでちび本作ることにしました。本当は高校生兄弟書こうとか思ってたんですが、考えてみたら手元にある在庫が高校生ものだなーと。
ウチのウリはちびですし。(w
ということで、ほのぼのちびをオフで出すという暴挙。t-k、11日併せで5日締め切りって本当に大丈夫なんかな・・・そんない早いセット使ったことないんだけどw
まあ・・・だめだったらコピー本に化けるだけのこと・・・(やぃ

しっかし、高校生を必死に動かしていたときは一晩で4Pも埋まらなかったというのに、ちび書き始めたとたん軽々5ページいけるとか。最初からちびにしておけばよかったぜ。
ちびは本当に動かしやすくて好きです。が、原作のイメージとかなんかもう、何処へ消えた。って感じですよね。(やーい
出来れば現代兄弟のほのぼのも書きたいよー。ミニ本とかで。
頑張る。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
忍者ブログ [PR]