忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました・・・っ!
いやはや、久しぶりのイベント参戦、色々勝手が思い出せずに悶々w
お隣の方とも仲良くしていただいて、本当に楽しいイベントでしたvv

もう最近レポートを書く気力が残らないので、レポらしいレポも書けませんが・・・
ダイジェストだけ。

・10時に会場に着くはずだったのに、秋葉原で乗り換えを間違えていきなり鬱。
・なんとかたどり着き、スペースへ。新刊届いていて悦v
・お隣さんがお一人参加だったので仲良くなる。嬉vv
・ばたばたしながらスペースのセッティング。やっぱり色々忘れてた。
・お隣さんの製本?を手伝ってみたりした。
・気づけば開場。拍手。←好き。
・ぽつりぽつりと新刊買っていただきましたvv超嬉しいv
・日参サイト様にご挨拶めぐりv新刊がっつりゲット!v
・憧れ様にお会いできて有頂天。今日はこのために来たよ俺!激しく挙動不審になった。
・後半からビンゴ大会。啓介の名・迷セリフに悦。おとなりさん、そのまたおとなりさんとドキドキわくわく。アニキ関係のセリフばかり選んでいたらリーチ祭りに。(結局4カ所リーチした。)
 ちなみにビンゴ台詞は「つまんねーよ遊んでもらえなくて。」悦。
・景品は洗面器を頂きました。←
・ビンゴ終了後はなだらかにまったり撤収モード。
・その後お茶会でまろやかに。
・双六では途中大幅に遅れながらも2位をげっと。けいちゅけのカード頂きましたv「バレンタイン」と「風邪」はもうイベント内容と結果指示が暗唱できそうです。w
・お友達ができました。

・お茶会で仲良くなった方と飲み会へ。
・Dトークのはずが徐々にクルマトーク、雪国&南国トークとか。
 啓介どこへいった。(やぃ
・アニキ=変態で固定。(何
・飲み会後、話の流れで数人の方とアキバでゲセン。(やーい
 D4で熱くなってきましたw
・そしてやはり啓介に暴言を吐かれましたorz(弱。

とまあ。非常に濃ゆい一日でした。
時間が無くてまだ戦利品の整理はしていないのですが、少しずつ頂いておりますぐひぐひ。(変態。

次は9月のD-MAXですかねぇ。申し込まないとっ!
またしても大量に在庫を抱えてしまいましたよorz 処理頑張る。

お会いした方々、仲良くして頂いた皆様、そして主催・スタッフの皆様、本当に有り難う御座いました&お疲れさまでした!
とても楽しかったですvv



それはそうとお知らせ。
自宅PCの調子が微妙に悪く、hotmailの受信boxを見る事が出来ない状態です。もしメールしたのに返事が無ぇよとか仰る方が居られましたら、どうぞブログのコメント、web拍手、もしくはサイトのメルフォからご連絡下さい;
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
忍者ブログ [PR]