忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊香保に泊まりつつ、榛名~赤城~妙義と、念願の聖地巡礼を果たして参りました!日光まで足が伸びなかったのが心残りですが、また栃木は栃木で今度行こうということで。

ちょっと今忙しいのでレポ等は後日ゆっくり。
あー、日参しているサイト様が次々リニュされていたりアレだったりコレだったりで、皆さんの所にメッセ残してきたいのに!
時間がない時間がない・・・・取り敢えず月曜以降に!ひ~ん><

相変わらず伊香保は良いところでしたvv人情たっぷり。
D萌え抜きにして、彼処は第3くらいの心の故郷になりそうw
初めてリアルで走った赤城と妙義は非常に楽しかったです。特に赤城v
レンタカーだったのですが、それがよりによってマーチ。
パワー出ねぇww進まないwエンブレ利かないw
割とマジで怖かったです峠。
写真とかも撮ってきたので、後日レポをちゃんと。
阿弥陀の作品マジで間に合わないかも・・・・・・ぐぐぐぐ・・・ネタはあるんだけども・・・頑張れ俺。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
忍者ブログ [PR]