忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりYMネタバレ。反転。

FC・・・!FC!! ハァハァ。
兄がFCで走ってるっていう事実がもう嬉しいやらひゃっほいやら、んもー、お陰でバイト乗り切れましたよww
医大生ってめちゃくちゃ忙しいらしいですよー、というケンタの談に、いやいやそれよりも、その中でも成績良い方らしいって言う談に!当然じゃないアニキなんだから!良い方どころかトップクラスに決まってるじゃない涼介様なんだから!とか色々萌え萌え。
ああもう、興奮しすぎて訳が分からない。
あと、久しぶりにハチロクに乗ってアレコレ言ってる親父がなかなか素敵。ナイス親父の背中。いいなあ、あんな親父・・・
冒頭いきなりハチロクとFDがすれ違ってて、?!FDたんが在りし日の姿に?!とか混乱したのにただの通りすがりでした。orz みたいな。
ややこしい車乗ってるんじゃねぇよ通りすがり!(酷。
ああ・・・次回が楽しみなのに休載か・・・ちきしょー。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
忍者ブログ [PR]