忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さまと合同本作ることになったよとかもぉ!!
しかも詳細は明かせないけどパラレルで相当大人向けだよとかコレ!!

ハァハァ・・・落ち着きますはい。

生まれて始めて、D絵茶とかやりました。
・・・や、あんま絵描いてない。文字ばっかりだったw
でも、手書き文字でチャットって楽しいですね。字が踊り出すww
はい・・・annieのとみこ様と、絵茶って頂きました・・・!うれちぃ!(乱舞
二人っきりでゆったりまったり絵茶でしたvすげーハァハァした!!
兄ロリコン説からはじまり、謎の18才兄*5才弟というパラレル設定が飛び出したり、いやでも格好良い啓介が。それなら28巻だ!とかで原作萌えしてみたり、29巻の表紙にKOされてみたり。啓介のまっすぐな瞳をまっすぐ見つめられるのは兄だけだ!とか。でも兄に人の目を見て話しなさいと教えられてるんだよとか。色々色々。萌の大量生産。
その後、夜のテンション&眠気&萌によるハイテンションの為やや暴走気味のワタクシ、記憶が曖昧でゴザイマスorz 変なこと口走って無いと良いけど・・・;;
で、最終的には相当素敵なパラレル設定が産出された挙げ句合同本のお約束まで・・・!幸せすぎて昇天出来そうだ。
と、いうことで9月のDオンリが楽しみですムフフ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
忍者ブログ [PR]