忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半纏。 ちがう、反転。


えっと・・・・映画版の拓海?ですか?表紙。
・・・あ。兄。そうか。兄か。
と、思ったのは表紙だけでした。良かった・・・・・・

・・・・・・・・・だれよそのおんな!!(心の叫び。

いや。女と決まったわけでは。某漫画に同じ名前の男性キャラ出てくるし!(無理。
「さん」付けしてるから年上だろうか。いやむしろ目上。
あんな名前でさえ無ければ、兄走り屋でびぅ当時にお世話になった人みたいな感じで納得なんだろうけど・・・!

いやしかしそこで奈月は発想の転換。

アニキってやっぱり女性は呼び捨てにしないと思うんだよー
フェミニズム満開で軟らかい対応するんだよー
だけど笑顔で酷いこと言える人なんだよなーきっと。
女性にはバリバリの外面で対応するんだよきっと。
ああ・・・紳士な兄。萌。

・・・・・・・・そうでも萌えてなきゃやってらんないよね!(やぃ
ハチロクのロールバーとかどうでも良いから!
美佳ちゃんのスイングとかどうでも良いから本当それは!!
いや拓海君ラブvとか言っちゃってるミカちゃんちょっと可愛かったけど!(最近好感度が高いらしいよ
えるおーぶいいーらぶ!だよ!(何。

・・・なんだかんだ言いつつ、兄走るのかな・・・いや走って欲しいような欲しくないような・・・流れ的に啓介が走りそうな気がしなくもないんだけど・・・(勘。
でもやっぱり、FCが走っている姿って大好きだからなぁ・・・走らないかな兄。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
忍者ブログ [PR]