忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの・・・D-naviさんが閉鎖って・・・閉鎖って・・・(鬱。
すげーショックなんですけど。Dはまった当時から本当にお世話になっているサーチさんだったので・・・つか、もうDのサーチさんって無・・・?!え・・・?うわ・・・(凹。

昨夜はt様と合同本の打ち合わせチャットをしておりました。
・・・その最中でうっかりD-navi様閉鎖の情報を知ってしまい、ふたりで悶々としたり。
取り敢えず、パラレル設定で頑張って萌えて復活。(それもどうか。
パラレルにこんなに萌えてるの久しぶりというか初めてかも知れない自分!
色々頑張るよ。・・・うん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
忍者ブログ [PR]