忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ唐突に。私用で。
18日の夜のバスで出て、19日の夜のバスで帰ってくると言う超強行軍で大阪行ってきました。
用件を消化するだけで手一杯、お土産だなんだなんてとても手が回らない状況でしたが、初関西(あ、修学旅行で京都行ったか)を満喫してまいりま・・・・した?(何故疑問形。

そんな中、見かけてしまった「おぉぉ?」な光景。
・・・道頓堀周辺を歩いていたらね、迷い込んでしまったんですよ。所謂ホテル街に。(←
いや・・・だって凄くナチュラルに繁華街から続いてるから・・・
その所為か、普通に家族連れとかも歩いてたんですよ、私らの目の前を。
でねでね、その私らの目の前を歩いていた家族連れと言うのが、お父さんお母さん兄弟ふたりというとてもオーソドックスな家族だったんですけどね?
・・・ほら、あーゆーホテルって、結構外装に凝ってるじゃないですか。
俺も小さい頃某所のホテルを指して「あのまんしょんすみたい!」とか言って(可愛かったんだよ外装が。)親を困らせたものですよ。
でね、ある建物の門の内側に、噴水というか、壁を水が滴っているような仕掛けがあったんです。
・・・それが目に付いたのか何なのか、「わーい」とか言いながら駆け込んでいく兄弟。(←
慌てて連れ戻す親(当然だ。

・・・・いや別にそれだけなんですけど!それだけなんですけど!!
言葉にしてしまえばそれだけなんですけど!
入ってしまった妄想スイッチは止まらないのですよ。
うん・・・ごめんなさい、そこな幼気な兄弟・・・妄想のネタに使ってしまって・・・ウフ腐。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
忍者ブログ [PR]