忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれたよし●の氏・・・・っ!!!!

もう、珍しく月曜にソッコーYM感想書いちゃう!いやもう書かなきゃ嘘!!
たたた単行本派の方も、今週は読むべきだ!とか変に焚き付けてみる。
だってだってだってこの話が単行本収録されるのって半年先くらいになっちゃうんだもん・・・!

と言うことで以下ネタバレ。

けいすけ!!!!!!!!!!!!!!
啓介の半裸っっっ・・・・!一体何の読者サービスですかコレ!!
t-k誰が喜ぶんですかこのサービスショット!(俺だ。
何となく、啓介はトランクスじゃなくてボクサーかなとかさ、悶々としてたわけですが、やっぱりボクサーなんだね!!えろす!えろすだよ弟!
(興奮しすぎ。

すうはあ。落ち着け俺。

こういう、「一休み」な話って大好きなわけで、扉の時点からちょびっと期待大vな感じでページをめくって。
修学旅行なプロDに微笑ましい気分になってみたり、やっぱりふーみんは料理が上手いのか!さすがオカン!とか思ってみたりまあ色々ニヨニヨしていたわけですが。
GSーズに微笑ましい視線を投げかけつつページを繰った瞬間!
・・・此処最近の疲労と萌不足のせいで幻覚を見たかと思いましたよ?
取り敢えず気を落ち着けて右ページをじっくり読んで・・・・

やっぱり啓介ー!おまままそんなせくしゅぃしょっとを惜しげもなく・・・!(はなぢ。
腹筋割れてる!隣のメガネのせくすぃしょっともなかなかクるモノが在りましたが、比べると一目瞭然ですよね。
断じてマッチョではなく、しなやかに鍛えられた筋肉。萌 え る !
それから骨盤の微妙なラインが・・・!ハァハァハァ(落ち着け。
思わずじっとりとなめ回すように鑑賞・・・(←
t-k 風 呂 上 が り !!
そんな風呂上がりでも外さないクロスのペンダントは何かなぁ?ww
とか思っていたら、アレ・・・拓海の胸にも何か・・・・・(黙
見なかったことに。うん、きっとあれはクロスのじゃなかったよ。
今回は啓介の「いつもオレより~」発言といい、啓拓さんは大喜びかな・・・?w
あの発言はあの発言でやばかった。

つか、拓海・・・くん。上着の裾が・・・この間のアニキの袖みたいに・・・・?
いや、うん、きっと気のせい!

寝ぼけ拓海は相変わらず可愛くて好き。

ああもう・・・本当やってくれたぜし●のさん・・・


holicが休載で泣きました。折角買ったのに。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
忍者ブログ [PR]