忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弟が私の部屋でゲームをやりくさります。
いえ、良いんですよ別に。ムービー見せて欲しいから。
でもその所為で、フォモ同人誌のネタだしとか設定まとめとか出来なくて鬱々。(さすがにな。
ああ・・・・合同本の設定をまとめて送らないと行けないのに・・・!ひえぇぇぇ・・・マジで遅くなっててごめんなさい・・・<私信。



で、何のゲームをやっているかって、某ネズミの国のキャラクター達と某最後のファンタジーな世界の人々が繰り広げるあのゲームなんですが。
・・・あの、1と2の間の話、あれのPS2番の犬山・ワンワン・陸太郎編。(絶対違う。
つーかだから、陸太郎が可愛すぎる訳です。
いやいや、それは良いとして。
ドナル田(それは違う)とかぐーひーとかは、ずっと空と一緒にムビに映っていたからシリアスやってもまあ、いい加減に慣れたんですけど。
あの逆さにした水の分子模型みたいなネズミ!
何 故 そ ん な 緊 張 感 の 無 い 声(と顔) な ん だ !
ええ・・・1のEDを見て以来、あのねずみがどうも好きになれません。
一番良いところを・・・!!!!!みたいな。
それまですくえにわーるどバリバリだったのが、一瞬でねずみの国になったもんなぁ・・・(遠い目。
・・・・でもやっぱり、すくえには腐女子の萌やしどころを心得てるよなぁ・・・
陸太郎大好き(゜∀゜)










注:犬山以下略→解る人はお友達になって下さい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
忍者ブログ [PR]