忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、一週間(以上)放置ってどんだけwww

・・・ゴメンナサイ。へたばってました。

今週はホリックもDも休載だったしサ。いじいじ。
すっかりめっきりいじけ虫な最近ですが、そんないじけ虫のサイトに日々足をお運び下さる皆様には本当に感謝です。
そしてぱちぱちして下さる皆様にも感謝感謝・・・
解析画面とか見ながら、一人ありがたやー、と拝む日々です。(更新しれ☆

・・・最近ぼちぼち文章も打っているのですが、どうも形が見えて来ない。うーむ。
上手いこと形になったら、アップしていきますね。
・・・何時になるのかナァ(遠い目。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
忍者ブログ [PR]