忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く更新止まると思われ・・・マス
あ、既に一ヶ月止まってるとかそう言う話?(←

ちょっと、夏は・・・ネ。仕事がネ。
本当今へろへろなんですが、YMだけはチェック済。

もーさー!
啓介が格好良すぎてどぉしようなんですけど!?
だってだってだってあの冒頭の煙草吸ってるトコとかさ!
ケンタにバーカとか言っちゃってる(言ってない)辺りとかさ!何なのあのストイックな弟!!!!
でもでもー、格好良すぎて、ストイック過ぎて、ちょっと淋しいかな・・・なんて思っていたら二言目には「アニキが言ってた」ですか。ちょっと説明できねーよ(アニキ以外)ですか。
この兄大好き弟め!!!(愛。
きっと携帯とかお揃いなんだぜ!!ウチみたいにな!(←
つーか、藤原ゾーンですか。 ・・・手●ゾーン?(違。
文太が渋い。


そうそう、携帯をついにauへ乗り換えました。いぇい。
なんばーぽーたびりてぃー万歳ですね☆
一家でどっこらせと乗り換えたのは良いんですが、また弟とお揃いのケータイです。(←
かれこれ3度目なんですが。お揃いケータイ。仲良すぎますよねこの姉弟w
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
忍者ブログ [PR]