忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ帰ってこないよまだ帰ってこないようちのパソ仔ちゃん・・・

日記もサイトも完全放置状態で本当に申し訳なさすぎます;;
アク解とかも本当放置していたら、留守中になんかいろいろあったみたいですよこのサイト(←

t-k今日アク解をいろいろいじいじしていたらいろいろ見つけてしまって軽く鬱です。
ヤフオクで同人誌転売するのはどうかと思うの!いらないなら古本屋に持って行くといいと思うの!!
つーか誰も買わんから捨てろ!!くらいの勢いで。奥付は燃やしてね☆みたいな。みたいな。

ぇろ本にもちゃんと奥付入れようね☆みたいな指示は印刷会社さんから出てるけどさぁ・・・なんて言うのかね、解る人に読んでもらって、解る人に所在や正体が知れる分には良いんですよ。でも、一般人さんにいろいろばれるのは拙いわけですよ。
こんなに簡単に、中古品が全世界間取引ができるようになっちゃうと、やっぱり奥付に住所とか本名入れるのは度胸がいるよなぁ・・・(遠い目。


自分で落札しようかしらとか(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
忍者ブログ [PR]