忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃほい!D萌えをしっかりがっつり充電してきてお肌艶々な奈月さんです。

いやしかし、相変わらずと言うか何というか、スペースしょぼっ!みたいなね自分。w
まあ、どうせそれほど売れないので色々増やすと在庫が大変、とかまあ。諸々ね。
もうちょっとこう・・・何とかならないかな自分!

今回は某さまと合体予定でしたが、諸事情であいにくの一人参加。
・・・淋しかったぜ!仕方ないが!
お隣さんも合体さんで、あんまりお話もできずよよよ。・・・いやっ、かなり好きサークルさんが2つ並んでいたのでビビってたというのも有るわけですが!(←

朝から忘れ物多すぎて鬱でした。テーブルクロス忘れたとかね。持っていくことすら考えてなかったとかね!(駄目ー
会場後一時間くらいはスペースで挙動不審になっていましたが、落ち着いてきてから買い物にだーっと回り、抽選会では見事に3等をゲットv、そろそろ畳もうかなーと思いつつビンゴ大会ではプライズの時計を頂きました。
普段は全然くじ運ないのに、ことイニDが絡むとやたら運が向く気がするw

お会いしたかった方々にもお会いできましたし、欲しかった本もゲットできましたし、ほくほくでしたv
あいにく仕事があったため、ビンゴ終了時点でおいとましましたが・・・(しょんぼり。

Dスキーさんたちがたくさん居るvという状況にちょっと勇気を頂きつつ、Dコス仲間・・・欲しいなvなんて思ってみたりしつつ、気力充電が出来た一日でした。

今日お相手して下さった皆様、本当に有り難う御座いましたvv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
忍者ブログ [PR]