忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けちゃうもんなんですよね。
と言うことでちびりちびり、ハロウィンネタ執筆中です。近いウチに更新再開できると思われます。
本当自分情けないぜ・・・!(涙

久しぶりに原作読んで萌補給。
t-k、コスの関係があってKYOの原作も読み直したんですが、何故だろう。KYOの方が絵は好きなんです。キャラもみんな格好良いし、それなりにカプ要素も満載で、きっと腐女子的にはこっちに落ちておくのが王道なんだと思うんです、よ!
・・・でもDの方が読んでいて白熱するんですよねぇ。色々と。
えぇたとえ啓介の顔とかアニキの顔とかがアレだったりコレだったりしても、だ!(←
Dファン腐女子にとって、脳内フィルターは必需品ですから。(←

最近LOVELESSとか、あと相変わらず逆裁とか、P3とか、熱い作品はいっぱいあるんですが、やっぱり同人はD一筋かなと。
あ、ポプ同人はひょいっと再開しそうで怖いなぁ・・・
ま、他の作品はほら、コスで愛注いでるのでよしと。

今週末でコスの衣装作りが一段落なので、そしたら更新再開します;
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
忍者ブログ [PR]