忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったんですけど。

帰宅して、自室に戻るなり「鬼畜兄ー!!!」と叫んだ自分は流石にどうかと。(自重。


いやぁ・・・

黒髪センター分け優等生系メガネ絶対似合うよお前的兄
            ×
金髪ツンツン頭ちょっとおバカ系ヤンキー入ってる的弟

に、とっっっことん弱いよね俺、と言うことが発覚しましたという話。
もとより兄弟とか、幼なじみとか、本当にその辺の小さい頃からずっと一緒系には弱いんですけど、特に兄が優等生で弟がヤンチャ坊主のブラコン兄弟とかは本当にもう駄目vなんですけど、そんな麗しい兄弟は赤城の峠にしか棲んでいないだろうと思っていたんですけど。
そんな兄弟に余所で出会っちゃったらどうしたらいいんでしょう!(←
俗に言うBLコミックスなので別に二次創作に走ったりどっぷりはまったりする予定は全くないんですけども、いやしかしコレちょっと美味しすぎるんですけど・・・!(落ち着け俺。
マジで、商業のBLコミックスを最近ちらほら読むようになってきたんですが、タイトルに「兄弟」とかその辺の単語が混じってると無条件で手に取っている自分が居るという。末期。

まあ、どこの弟もけいちけの可愛らしさには遠く及ばないわけですけどね!!(←
彼処まで純でウヴなブラコン弟はそうそう居ないね!w
「つまんねーよあそんでもらえなくて」は私的萌台詞ランキングに置いて不動の地位を占めております。
どこまでブラコンww

やっぱりけいちけはかわゆすです。余所様の弟さんを覗いてくるたびに改めてけいちけの可愛らしさを噛み締めます。きゅんきゅんvv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
忍者ブログ [PR]