忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の日記を読んでいたら、もみじらいんの周辺に行っているとのこと、「!!」と思って気の利いたコメントでも、と思ってハタと気づく。
・・・どのチームのホームだ?と。(←

S.S.Rでしたね。

と、それを思い出すためにコミックスを手に取り、思わず東堂塾編読破したとか秘密ー。
けいちけが可愛すぎて!この頃は兄のクレバーぶりもクローズアップされていて、兄弟好きにはたまらん展開。


そういえばこっぷれの方のイベントを検索していて、ポプのオンリーの情報に行き着きまして。いや、その日に有ることは知ってたんだけど。
ポプはン年前に自分的全盛だったのですが、12を境に(解る人には解ろう)同人的熱は冷めてゆき、いまやすっかりプレイ頻度も落ちって、今日3見付けてやりまくってきたけど、まあだらだらと続けているだけのゲーム。や、今も普通に好きだけど。
とっくに同人的全盛は終わったと思っていた、ら!

なんだ直参300sp↑て!羨ましいじゃないかコノヤロウ!(←

あーはー、でももう妖怪バンドの時代は終わったモンねー。
ですろうの時代だもんねー。 鬱。 いやですろうも好きだけどぶちぶち。



+Web拍手お返事+
>28日16時の方
拍手有り難う御座います!
偶々とは言え、いいものを見て(聞いて)来られましたvv Dに関するお話もして下さいましたよー!
小説の方は、ハロウィン当日までにアップ出来るよう頑張ってます><
応援有り難う御座いますvv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
忍者ブログ [PR]