忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頑張ろう月間・・・と思いつつ卒論に追われています。
取り敢えず、ちっとも神様が降りてこないのでatlusコンテンツは閉鎖しましたごめんなさい。何か書いたらotherにアップします。
と言うわけでotherを整理し、ペル2罪の小説と、ポップンの小説一本ずつアップしました。ペルソナの方はオンライン祭り参加作品の再録です。
作品ご存じの方はよろしければ。

今後はポップンが増えていきそうな予感。
あくまで予感。あんまり増えたらコンテンツ作ろう。
あ、勿論Dも。色々書きたいネタはあるんだけども。取り敢えず今年のクリスマスはどうしよう。やりたかったネタは去年やっちゃったし。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
忍者ブログ [PR]