忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたいや本当に。
このような弱小サイトに足をお運びいただきまして本当に本当に有り難う御座います。感謝してもしたりません。

今年から社会人ということで、今年に輪を掛けて更新頻度が低下しそうな予感がしています。現時点で既に情けないです。涙。
はたまた、現実逃避のために創作に情熱を傾け出すか。二つに一つですが恐らく前者でしょう。涙。

それでも私のD萌えも、そして他作品への愛も止まりません。
ヲタク卒業出来るのは何時の日か。きっと永遠に来ないでしょう。

と言うわけで、更新速度はカメの歩みながらも、今年も細々と頑張って参ります。
本年も変わらぬおつき合いのほどを宜しくお願い申し上げます。礼。

今年が皆々様方にとって素晴らしい年となりますように…☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
忍者ブログ [PR]