忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんまりにも更新が無くて申し訳なくなってきたので、折角ブログにお絵かき機能が搭載されたので使ってみようかという計画。
あまりにも使いにくくて挫折しそうになりながら落書き。
えー・・・と、雑すぎてよく解らないかと思いますが、一個のイヤホンを二人で使っているのです。萌えなのです。(←
そんな感じで二人でだらだらしている様な話を書いて居るんですがどうもだらだらしているが故にまとまらない感じ。早く形にしたいなぁ・・・
なんて言っているウチにそろそろバレンタインがやってきますね(早。
えー・・・去年書きかけてた小説を一年放置しているのでそれをいい加減形にしてあげたいと思います。はい。

・・・最近怖いくらい復活にはまっている自分が居るわけですが・・・
だからDとポプとでそれどころじゃないんだってば!と思いながら抗えない・・・ううう・・・どんどんはまっていくよぉ・・・(涙
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
忍者ブログ [PR]