忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…という組み合わせが大好きだー!と叫びたい。

はい、恐ろしい勢いで復活に堕ちて行っている今日この頃。
でもピン!と来るカプが無いため「まだ」二次創作にはあまり手を出して居ない感じ。
と言うわけでやっぱり暫く本命はDかな。

とは言いつつもやっぱり好きな子たちが見えてきた訳でー

やっぱり、ちいと超人的な唯我独尊様だけど常識とか良識とかが欠けてる子と、それを放っておけないちょっとおばかだけど天真爛漫な優しい子、という組み合わせが 大 好 き で す と!声を大にして叫びたい!
やっぱり其処に行くかな自分みたいな。そんな二人を発見しました。
いや、だからと言ってでぃのひばなのかと言われればまあ…好きですけども。其処まで・・・そう、兄弟に出会った時ほど其処まで・・・は・・・

・・・最初の頃俺、兄弟と拓海が居れば何でもイイやとか言っていた前科があるなそう言えば。

その前科をふまえるときっとでぃのひばに堕ちていくのかなぁ・・・
でも個人的にはおばかちゃんということでごっくんが大好きなのです。
やまごくだけどお互い自分の気持ちに気づいてない、とか。
やっぱりぼすはみんなのアイドル、とか。
むっくんとひばさんは恋心とむかつきを勘違いしていると良い!とか。
・・・実らないかぷばっかり好きになるよコレ。
…まあ、ピンクオーラの似合わない作品だから別にいいやー。やきもきさせてくれれば良いと思う!

取り敢えず今日ふらっとまんだらけに行ったのですが、復活同人には見向きもせずD本を漁った辺りでああまだ大丈夫だと。はい。

只今お裁縫強化週間。更新停滞で申し訳ない。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
忍者ブログ [PR]