忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参サイト様にも遊びに行けて居ない日々。
ちょっと本気でサイトどうしようかなとか考えてます。うぅむ。
二次創作は好きだし。
続けたいし。
だけどそれほどの頻度で更新出来ないし。
今週は休載だったし。(関係ない。

ここはおとなしくサイト休止とかにしたほうがいいのかなぁ?
他にやりたいことがぼちぼち出てきている今日この頃。
ああでも、ふらっと何か書いてしまったときに乗せられる場は残しておきたいし!(未練。

・・・未練タラタラなので閉鎖にはしないと思いますが。
お引っ越しして縮小営業、という可能性は高いデス。うぅむ。
中学時代から続けてきたので、まあ学生時代の最後という一区切りのところで運営形態かえるのもまあ有りかなぁなんて。
もう表に晒しておきたくない作品とかもあるしなぁ・・・

と言う今日この頃です。後ろ向きです。むむぅ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
忍者ブログ [PR]