忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぽ様の生誕祭ですねクフ。
でも特にやることはありません。(←
なぽ祭りとかやればよかったかなぁ。でも時間無いしー
抑もなぽ様別に本命じゃないs(ry

いや、嫌いなわけでもどうでも良いわけじゃないんです。
むしろ分類するなら好きの部類なんですが、貶め愛すぎて真っ当なファンの方に申し訳ないという。

キモイ!は全力で褒め言葉です。


あ、今日は月曜じゃないか。。。YM見に行かなきゃ!
・・・少なくともホリックは今日からだ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
忍者ブログ [PR]