忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しました。
まだ部屋の中はだいぶだいぶカオスですが、取り敢えずネットも繋がり、生活ペースも落ち着いてきました。

早速朝起きられない駄目っぷり全開。(←

そして既に東京に帰りたい病が発症しております。
無理です。友だち居ないし仕事もないしなんだこの引きこもり状態です。
日がな一日自分の生きてる理由とか考えられるくらい暇。
死ねそう。(←

と、鬱々としてたら今週のYMチェックしそびれました。
気づいたら店頭から消えていた。ショック。
WJは昨日旦那が買ってきてくれました。でも鬱々すぎてまだ読んでいないという。


そういえば昨日からスレイヤーズアニメでしたね。
テレ東なんてハイカラなもん入らないんですけどね!
今から必死でネトに探しに行きます。
それだけ見たら洗い物しよう・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
忍者ブログ [PR]