忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありすぎて完全にサイト放置でごめんなさい。
いやもう、亀更新宣言してるんでアレですけど!

で、まあいろいろありまして。


ままになりました(・∀・)


えへ。実はそんなことになっておりまして。19日のお昼過ぎに元気な女の子が生まれました。
母子とも健康で退院し、現在実家でどきどきの子育て中です。

なかなか自分の時間も取れず・・・・と思いきや、今のところとっても良い子でねんねしていてくれる+実家なので両親が面倒見てくれるのでだいぶ楽させてもらってますw
まあ、相変わらず更新は亀のままですが…今後ともよろしくご贔屓のほどをと言える程の中味もないわけですが…
でも、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
忍者ブログ [PR]