忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。はい。
本当に最近サイト放置で申し訳ない感じ。
最近脳内がすっかりWJです。(←

も、もちろんやんまがもちゃんと毎週読んでますけど!
やっと啓介が出てきてちょっと先週今週ウハでしたけど!
やっぱりアニキの髪型何があったんだろうですけど!

なんかやんまがで逆転裁判(検事か)連載してますね。
今週知ってショックだったぜ……ミッちゃん……
娘をベビーカーに乗っけてやんまが立ち読みという暴挙をしてるんですが、D→ホリックだけならなんとかなるのに、逆裁挟んだら途中で泣かれました……orz 時間掛かるよねごめんね……でも読みたい腐心。
また今日読みにいきます…


そう言えばこの間仙台コミケにサークル参加してきました。(復活で。
いやぁ、若いね。参加年齢層が若いね。小学生とか平気で来てるね。
最近即売会=Dオンリーという参加ペースだったので、なんか……若いなー、って。テンションたけーなーって。
Dみたいな大人の雰囲気が好き……です。落ち着いてていいわー…
幸いお隣さんは大人な方だったのでまったりさせて頂きました。
うふー、子連れでコスとか羨ましいわー!(←


そう言えば繋がり、最近もっぱら復活!復活!とWJ返り咲き生活なのですが、やっぱりここでもね、
「黒髪。超人的だけど危なっかしいツンデレ」と「金髪。優しくて間抜けなデレデレ」な二人にハマったという。
まあ関係性はだいぶ違うかなー、と思いつつ、でも何となく…似てる…

またDもぼつぼつ書きたいな……ちび……
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
忍者ブログ [PR]