忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、今日は仙台のコスイベにふらりと行ってきました。
前半ポップン、後半復活。

と言っても一人参加。ふらりふらりとカメコに回ってみたり。
漸く顔見知りさんが出来てきたので、お声掛けさせて頂いたり。
まさかのGW5人合わせとか発見してうっかり粘着してみたり。
本当に本当にご迷惑をお掛けしましたと平謝りしたい。
か、感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だもんね!!(←

写真はカメコサイトの方にそのうち。
早くしないと絶対名刺ごっちゃになる!!


さて、そろそろ七夕ですね。
七夕と言えば!セブンの日!!今年は今年こそはちゃんとちゃんと何かしたいよセブンの日!!
……ネタはぼんやりあるので、何か書きたいと思ってます。はい。
勿論復活の方もね、何かね。

書きたいネタいっぱいあるんですが、どれもこれも長編になってしまうので腰を据えて書きたくて…其処までの時間はなかなか取れない……
もだもだ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
忍者ブログ [PR]