忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷと新刊と小説とりぼらじ。


ざんぷ。
幻ちゃん……ばいばい……(←
だから君はヘルリングを使っちゃいけないと……
割と好きだったんだけどなぁー。
もさんが格好良かったです。
はやとのターンまだー?(・ω・)

新刊。
・あれ……チョイスのルール説明詳しくなってる。
・女子の台詞変わってた。
京子ちゃんの「まふぃあ?」が可愛くてきゅんきゅんしたw
そうだよねハルはボンゴレのこと知ってるもんね。
・「この時代の10代目のコレクションルーム(のひとつ)」からあのバイクが出てきたってことは、10年後のツナはバイクのコレクションをしているということですかね…?
・跳ね馬ー!10年の間に何があったの跳ね馬ー!
・「みっちり鍛えてやっから」が妙にぇろいよ跳ね馬!オフィシャル師弟ー!!
・「ヤダ」って飛びかかる恭弥が可愛すぎるよ!!絶対あの後そうなってるって信じてたよ!w
・ヴァリアーリングの秘密。ヴァリアーのジュエリーデザイナーって……居るんだww
・ルッスーリア三丁目。見事なまでの拉致っぷり。いよいよベルフラですかこれは。

小説版
守護者達の鍋宴会は……もういいよ……何度読んだだろうか聞いただろうか。(←
いや、はやと大活躍で嬉しいけども。
ラストフライト。飛行機の中で事件大騒ぎ、というとどうしても逆転検事やったばっかりの頭なもんで現場のムジュンを探すのだ!とか思ってしまう。CAさんの名前アリサだし。
ランチアさん大好き。
ミルフィオーレパニック。アイリス姉さんのセーラー服……見たい……

りぼらじ
「ついに復活と接点が無くなったむっくん」タグに吹いた。
みんなのコメントが見たいのでニコニコ派です。
お疲れさまでしたむっくん。最後の最後まで立ち位置が哀れだったね…


ぜぇはぁ。
全体に復活祭すぎて月曜日とか大変でした本当。
取り敢えず書きたいことは書いた。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
忍者ブログ [PR]