忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応カテゴリは復活にしておこう。

あぬめ。

あああああああああああああああああああああめめめから汗がががが止まらなななななな(もちつけ。
ラル……いやむしろコロ……
コロラル大好きなんです。未来を知らないラルがまた切ない訳で……あああもう切ない切ない……
「嵐!」と呼ばれた瞬間の隼人の「ぃよっしゃぁ!!」はどちらかというといっちーの心の叫びに聞こえました(←
相変わらずの忠犬っぷりと空回りっぷりが可愛いよはやと。
そして哲。頑張れ。

あ、そう言えばオリジナル出てきましたね。そんな話聞いてないよ。
怪しさ満点ですね。ましまろさんのお子さまだったら物議ですね(←


ざんぷ。

正ちゃん……キミは大丈夫だと信じているよ……!
多分、っていうか、「まずは一勝だね♪」っていうましまろさんの顔が目に浮かぶ訳ですが。
ここまで伏線張りまくっておいてあれだけの勝負で終わりにする訳が無いと思うわけで。
わざわざコミックスで説明文書き直してるし。(大人目線。

いや、それより。
もさん……あんた、なんの躊躇いもなくデイジー仕留めましたね?
あっちの特殊体質なんて知るわけもないでしょうし、当然殺るつもりで仕留めたんですよねあんた。
なんの描写もして貰えないなんて……内心葛藤があったのか。それともなんの躊躇いもなかったのか。それが激しく気になるわたくしなのでした。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
忍者ブログ [PR]