忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見られたんだぜ……
以下感想箇条書き。

・CAI起動中の隼人の目の色が好き。
・しかしあんな移動機能ついていたのかCAI。
・コロの「生きるぜ」に感極まって泣きそうになった。
・コロラルを見つめるリボ様の目が……とても、せつない……です……
・スカル……あんたやっぱり相変わらず可哀想なばかの子だったんだね…!余計好きになったよ!!
・飯田さんお久しぶりです。良かったね出番ww
・骸髑夫婦ktkr!!僕の大切な~なんてハァハァ。お前らはそこでらぶらぶしててください。
・でも髑髏ちゃを気に掛けまくりな犬ちゃんが可愛いです
・そんな犬ちゃんを気にしまくりな柿ぴーが可愛いです
・委員長はやっぱり応接室なんですね
・一年半ぶりだねシャマル!!
・応接室のドアから入ってきて良いのは哲と跳ね馬だけです。窓から入ってきて良いのはリボ様だけです。……期待したのにコラパシリ野郎!!!
・ツナ髑ktkrww(見た目だけ。
・あ、でも髑髏ちゃのこと気に掛けてるツナは優しい仔。
・まさかの万死wwwちょ、どこのいのべーたーww
・髑髏ちゃにちょっかい掛けられてマジ切れしているむ様が素敵。
・そしてツナ、なんで骸と雲雀さんが戦ってるの?って、あの二人が顔会わせたらそうなるだろうよ……当たり前じゃないk

あの、む様と恭弥が顔を合わせた瞬間の二人の思考を妄想。
沢田をぶちのめそう→こいつも狙ってるのか→先に殺っとこう
と、一瞬に意志疎通したんだと思います。
ツナぶちのめしたくて追っかけてきたはずなのに、なんか目的変わってますよと全力で突っ込んだww

ウチのむ様的には
髑髏ちゃ>>>>越えられない壁>ツナ>ひばり
の順で愛してるので、今回の展開は非常に美味しかったですごちそうさまでした。
あ、犬と柿ぴーは家族なので欄外です。
むくつなもむくひばもアリだと思うけど、むくひばは報われない感じでお願いしますウチの恭弥は跳ね馬の嫁なので(←


やぁしかし……スカル可愛ぇなぁ……(涎。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
忍者ブログ [PR]