忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっと、リアタイで見られるようになったよ・・・!!(涙
でも感想は一日遅れなのでした。遅筆。

ええと、突っ込みどころが多すぎた、と言うのが何よりなんですが。
記憶ちょっと曖昧なので順不同。

・リボ様のもみあげにそんな過去が・・・
きっと、毎朝毎朝「伸びない!」「伸びねぇ!」「切り落としてやろうかこの野郎!」とか言いながらせっせとセットしてたんだろうね!w
・風さん狡いよ!あの顔であの微笑みはずるいよ!!小動物に優しいとか狡すぎるよ!!
・お前らもボート漕げよ男子勢!!特にタコ頭!(←
・恭さんがボート漕がないのはまあ解りますけど、よく芝生と一緒のボートに乗ることを承諾しましたね。ボート漕ぎ係くらいにしか思っていないのかはたまた。
・あの、髑髏ちゃと恭さんはどうやって崖をよじ登ったのでしょうか・・・
・リボ様格好良いよ!
・こ ろ ら る !!
コロ優しすぎるよ!あれでも確か、あの山の上に行く途中で「代わるぜ」って言って交代したんじゃ有りませんでしたか?
・し ゃ ま る !珍しく裏の人間っぽいとこ発揮したね先生!やべぇちょっと惚れ直したよ保健医!

取り敢えず、そんな感じ。

さて・・・実家に早売りざんぷ来てるかな・・・?(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
忍者ブログ [PR]