忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、突発で行ってきました!
なんと久々のD日記!w

10時頃のっそり行動開始して、11時頃家を出て、1時頃渋川着。
地理を覚えていないのに地図もナビも無いというすごい暴挙だったため、当然道に迷う。
旦那と険悪な雰囲気になりつつもEZ助手席ナビのお陰でなんとかかんとか。

本日のコースは赤城→榛名。初めて大沼行きました!
一人で、大沼でデートしてる兄弟とか妄想して超ニヤニヤした。(←
イワナがウマーでした。
そのあととって返して榛名。ぐるっと一周しただけで引き返す。(←
で、石段街で遊んで帰ってきましたが帰りに渋滞に巻き込まれてひーひーでした。くそー、行きは空いてたんだけどな~

やっぱりいいなぁ群馬。癒しだよ癒し。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
忍者ブログ [PR]