忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川平のおじさん………!!!!何者………!!!
あ・・・結婚・・・して、らっしゃるんですよね?(←


さて。
うをぉぉぉぉぉ!!!!やってきたぜ師弟共闘!!!
やっぱり恭弥は相変わらずの唯我独尊様だけれどー!
そしてデイジー可愛すぎるんですけどー!
うふうふ、ピンチに陥った恭弥を跳ね馬が庇ったり、傷ついた跳ね馬を恭弥が「あなたを助けたんじゃないよ」とか言いながら助けたり、そんな場面が今後展開される訳ですねうふうふ(妄想
来週が楽しみですうふうふ。(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
忍者ブログ [PR]