忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展開が予想通り過ぎて逆に「ふーん」ってなったのは秘密だ。
以下ネタバレ。

やはりお前かそうかお前か。

と言うわけで出てきましたねこぽこぽ。
あまりに先週予想した通りの展開に、おもわず「ふーん……」ってなったのは秘密ですよ。
10年水槽に浸かってたら、筋力云々の前に確実にふやけてますよね。ぶよぶよですよねぶよぶよ。
その辺はアレでしょうか、復讐者の最新技術によりふやけない生理食塩水とかエーテル的な何かに浸かっていたんでしょうか。疑問は尽きません。

MMちゃん久しぶり過ぎて吃驚した。
柿ぴが色気になってて吃驚した。
犬ちゃんは普通すぎてうっかり一読めスルーした。(←

しかし……未来編もうクライマックスですか。クライマックスから先が長いとかそう言う話ですか。(頭文字D的な←若い子には解らないネタ的な。
まあ、既に日常編+黒曜編+ヴァリアー編<未来編ですからね分量。そろそろ終結してもいいよね。
これ…未来編終わったらどうするんだろう……アルコバレーノ編(再)……とか?明らかに未来編じゃ回収しきれないだろう伏線があるもんなー。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
忍者ブログ [PR]