忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は跳ね馬のターン!とwktkして早起きしちゃったなんて言わないんだからねっ!!(←

えーと、一応ネタバレ?あとBL語りするから続きへ・・・ね?
ワンクッション推奨ってことで。

あ、5927キリリクとハロウィンネタアップしましたー

まあ結局跳ね馬なターンは最後だけでしたが…
いや、しかし、アレだ。
女子sの無邪気さが可愛いー、と思いつつ、隼人の家…アパートだろうしなぁ、とか、もさんの家は!とか、笑顔で地雷を踏むな女子。と。
ああでも可愛いよ女子s。

バット持ってるもさんを眉間にしわ寄せて見てる隼人にきゅんですよね。
「あいつは野球バカですから」って、久しぶりにバット持ってる姿にちょっと安心してるとかなんだ。絶対そうだ間違いない。

なんだ・・・隼人はもと一緒には行かないのか……って思ったらおま!おま!
なんだよあの夫婦!公園の入り口にぶすっと立ってるツン様にきゅん、隼人の気持ち察して明るく振る舞う旦那にきゅんきゅん、仕方ねえから付き合ってやるっていう嫁にさらにキュン!っていうかもが公園に居るって気づいてる嫁にキュンですよね!
極めつけは学校に登場したときの子どもたちおんぶですよねもう完全に夫婦ですよね。

っていうか、「10年も経ったらとっくに引っ越してる」って……ああそうですか、もと同居ですk(←


応接室開けてすぐ閉じた恭弥にちょっとん?と。やっぱり、変わってる、って思ったのかしら。
それとも「跳ね馬いない…」だったのかしr(それはない。

そして……跳ね馬あああああああああぁぁぁ!!ひさしぶりだねアニメ登場!!いや、展開は全部解ってる訳だからここで出てくるのは知ってたわけだけど!
こうして並べてみると本当に…32*15って犯罪だよね!きょんが大変幼く見えますよ先生!
みっちり。みっちり何を鍛えるんですかはねうま。なに、ツナ達が楽しそうだからとか難癖つけてツナ達よりきょんに先に会いに行ってんのたねうま。
おめ、10年前の姿とはいえ同盟のトップでしょうが挨拶しろ挨拶。そんなに教え子が可愛いか。あ、恋人ですかそうですk(←

怪物づかい。まさかのそんなオチ。ねこおとこは動かなかったんだぜ…残念…
吸い殺す連打するひばりんが可愛すぎた。ちょっと声が高いのがまた。
何で吸血鬼なのにトンファーなのー?→ばり様だからに決まっているだろう。
ひばりんネタ何かやりたいよね、せっかくハロウィン当日だしね。・・・どうだろう、間に合うかね。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
忍者ブログ [PR]