忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、あと1ヶ月で携帯サイトが1周年を迎えるらしいです。まだ1年経っていなかったのかとそっちにびっくり。
いや、むしろサイトが一周年ということは娘が一歳というわけで。その事実に吃驚。
えー、そんなこんなで携帯サイト1周年記念フリリクとかやってみました。一件も来なかったらどうしようとびくびくしながら。12月2日までやってますのでお気軽にどうぞー


メルフォお返事*

>一陣の風様
メッセージありがとうございます!
本当に、お待たせした挙げ句あんなオチになってしまって申し訳御座いませんでした;;
お気に召して頂けたようで嬉しいです。
手を煩わせてだなんてとんでもないです。とても楽しく書かせて頂きました!(…いえ、跳ね馬がちっとも格好良くならなくて難産であったのはそれはそれとして…)
よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。リクエスト本当に有り難う御座いました!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
忍者ブログ [PR]