忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間のあるときにまとめて更新。
この日は身内メンバーでSwitchでした!
珍しく主人公が居るSwitch!珍しく売人サイドが居るSwitch!!w

前半が横浜編併せでハルカイとアカハ、後半が情報課でした。
後半何やるかが前日の12時と言うか当日になった頃に決まったとかw
私以外は初なのにふたりともリアル過ぎたとかw何という気愛でしょう。

ハルカイと威武三がカメコれるじゃない!と超ウキウキだったのにどこかで方向間違えました。
酷く残念ですがもうその辺は6日の撮影会に期待しよう。
ちょこっといちゃいちゃ気味の写真が有りますのでご注意をー
ネタ写ももりもりですのでご注意をー

前半:
カイ:飛鳥ちゃん
ハル:柚依
アカハ:夏雪


  


  



  






  ちゃんとキャミ着てるよ!

  



ぶりっこアカハ。



格好良くハルカイ。


後半:
三好:柚依
威武:飛鳥ちゃん
美佳:夏雪


  


  






三脚大活躍なんだぜ


以下、ネタといちゃいちゃ気味です。ご注意を。


三好君の張り込み日記。













いちゃこら。

  
 





生首。
いちゃこらさせようとしたはずなのに…


お疲れさまでした!またやろうね!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
忍者ブログ [PR]