忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリリク用のフォームを撤去いたしました~
リクエスト頂いた皆様有り難う御座いました!

そして、ぼんやりしていたらやったね一周年!を自分で祝うの忘れてました。残念。
とにもかくにも一年間、皆様の暖かい応援を頂きながらここまでやって来ることが出来ました。
最近更新頻度が落ち気味で申し訳ないのですが、まだまだ復活。まだまだD18でやって行きますので、どうぞ今後ともご贔屓の程をお願いします。

さてさて。
頂いたリクエスト内容をさらっとまとめておきましょう。
自分でタグ打ってサイト構築してるならね・・・タイトル一覧ページだけ作って置いて後でリンク貼るとか出来るんですけど。えむぺだと大変面倒臭いので、書き上げ次第、順次キリリクページに載せてまいります。書き上げる順番は順不同になるかと思いますがご了承下さいませー

・雲雀に片想いなディーノ視点で告白話
・こたつでじゃれあうディノヒバ
・ディノヒバで甘甘の初H(もしくはそこまでの流れ)
・ヒバリさんの先天女体の夫婦もの(夫婦喧嘩→仲直り)

以上4本のお題を頂戴しました。頑張ります(・ω・’)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
忍者ブログ [PR]