忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは良い霧夫婦!

何だいつのまに少女漫画が乱入した!
ああしかし良かったね良かったね髑髏ちゃん!む様と会えて良かったね!
本当に霧夫婦大好き。どんなに南国キモイとか輪廻の果てへ帰れ!とか言ってても、霧夫婦は本当大好き。
っていうか髑髏ちゃんが好き。良い嫁。

そして、あんな真面目な南国初めて見たよ!ちょっと格好良いなんて思ってないんだから!所詮南国は南国!(酷い貶め愛である。

ところで、フランのボックスに超吹いたんですけど!w
あれ誰が作ったんだろうマジでwwベルww
愛を感じます。べるふらべるふら!ww
「これ持ってれば任務中でも王子の顔見れるしー」とか言いながら王子に押しつけられたに違いないとか妄想してみる。によによ。

・・・しかし、展開を急いでいる感がむんむんするよ・・・!ブルーベル・・・(´д`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
忍者ブログ [PR]