忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろどうしよう。

はーねーうーまー!
跳ね馬の口から「恭弥」って単語が出てくる度にニヤニヤします。
もうお前どんだけツナ達ほったらかして恭弥べったりなんだよ。良いと思う。

そしてもう、女子、可愛い。本当みんなまとめて俺の嫁。(←
あの河原の場面の京子ちゃんとかマジ可愛いよ俺がツナなら迷わず抱きしめるよ!!ちょっとそこのツナ代われ!!

鮫が現れて嬉しそうだったもさんがちょっと可愛かった。
そしてもさんを心配する嫁にキュンキュン。
で、10代目殴られて芝生につかみかからんとする嫁が可愛くて、それを押しとどめる跳ね馬がカッコイイ。
いや、まて、マグロを平然と受け取るな跳ね馬。

そしてED変わったね!!黒スーツ!黒スーツ!!
リスバン巻いてる隼人の手首がいろっぺぇ^q^
そして恭弥が立ってるあの洋館の階段……ま ち が い な く 跳ね馬の邸宅だと思うんですけどもそんなD18厨!!ええ、もう、脳内でそう言うことになりました。反論は受け付けない。
…ん?ツナが座ってる椅子がある屋敷だろうって?……聞こえんなぁ?
そして隼人……その肩は…誰の肩?w絶対もさんだと思ったらパンしねぇでやんの……もさんランボと戯れてやんの……
しかし最後の集合絵、右腕態度でかいよちょっとwwいや、仲良いことは良いこと哉ですが。
いやだからしかしそれにしても黒スーツ!黒スーツ!!

さて、次回からチョイスですね。真六弔花!デイジーとブルーベルは俺の嫁!(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
忍者ブログ [PR]