忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は師弟のたーーーーん!

もう、何て言うかさ、師弟が同じ画面に居るってものすごく貴重ですよね。
しかもあれですよ、「ディーノさん雲雀さん説得するの上手くなってるー!!」ってツナに認定されてしまうほどの10年間つきまといの成果。
跳ね馬の言うことはちゃんと聞くようになったんだねきょん……!!
絶対「早くしてよ」って言われた後、「おう!」って頭わしわししてやりたかったに違いない…!でも人前だからやめておいたんだろ!怒られるから!
ああやってあらためて動いてるの見ると、本当に借りてきたネコのように大人しいですね跳ね馬の前のきょん……
ああツンデレという奴ですね分かります^^

「全然きづかなかったー!!」のツナの表情がやたら可愛かったw
あと、星座占いのツナw顔近い!近い!けど可愛い!それはそのでこにちゅーしろt(ry

デイジー可愛いよデイジー(´д`)ハァハァ
ブルーベルと白蘭のコンビも好きです。可愛い。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
忍者ブログ [PR]