忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい本誌ネタバレ本誌ネタバレー
って、もう水曜だから良いような気もしますがコミックス派の方も……いるよね?

しかし最近本当に時間の使い方が下手すぎてブログを書く時間が取れない……orz
時間が欲しい…デス……

すぅーーーー

はぁーーーー


Gぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


はぁ叫んだ(・∀・)!

いやあもう色々とね突っ込みたいけどねアルコバレーノ生まれんの?!とか色々ね有るけどね
取り敢えずGだろ!ちょ!もう!池様!!どんだけ格好良いのおま!
あーーいーーーしーーーーてーーーるーー!

(広い視点で)現代では断然嶽だと思いますが、これもう、あれ、うん、初代s的にはプリ×Gですよね!プリ様ドSだから絶対右様ですよねニヨニヨ
幼なじみ!幼なじみハァハァ!だから弱いんだよ幼なじみ!!キュン!
ツナ獄も好きですが。獄ツナもまあいけますが。でも嶽の萌には勝てないのです。
でも幼なじみはそれに勝るのでした残念!!

そしてアラウディさんですよ。
「興味ない」って言いながら出てくるアラウディさんですよ。
お前はどこのクラウドかと(ry

初代sファミリーも可愛いのであります。

さて…いよいよ佳境っぽいですがこれからどうなるんでしょうね…嬉しいような心配なような。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
忍者ブログ [PR]