忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も色々大変(・ω・)!

とりあえず 跳ね馬ァ女子の肩から手を離せェェェェ! と、思ったのは私だけでは無いはず。
委員長(跳ね馬保護者)と毒蠍(女子保護者)に左右からフルボッコにされれば良い。
い つ ま で か た を だ い て い る! と!

ネクタイの結び方教えてやってる隼人にハァハァ(´д`)かわいいよ厨房
忠犬丸出しな隼人本当に可愛いなぁ…あなた、γ戦で周りと協調することを覚えたんじゃなかったの?w
スパナと正チャンのメカニックコンビの手際の良さに萌える。

あ、跳ね馬が隼人のこと獄寺って呼んだ……メモメモ…

壁に凭れてむすっとしてる委員長の視線は戦いのモニタではなく女子の背後にいる跳ね馬に注がれていたと妄想したい。D18厨ですから。

ところで「クソボスと同じ大空ライオン…だが【細部】の形状が異なる……」って、細部って問題じゃねぇだろぉ!と思いつつ、いやしかし、もしかしたらべすたーも小さくなって残様の膝で丸まっていることがあるのかも知れない!!と思ったらすげぇ萌えた。
残様が「でかい」って外に出してくれないから小さくなったんだきっと……べすたーもご主人が大好きなんだよ……そんな威厳のないべすたーを衆目に晒す訳にいかないから鮫と二人きりの時だけ。もしくは執務机の影に隠れて膝で丸まってるから隣になってる鮫にしか見えない!だから鮫はうっかり「細部」の形状が云々って言ったんだ!!よし繋がった!
……おめでたい頭なのは分かってます、はい。

星占い。なんというボス祭。
残様のイラストの横に「でもちょっとうれしい」って手書きで書いてやりたい。可愛い。
むの隣には「でもかなりうれしい」って書いてやる。
……いつも思うんだが、跳ね馬だけイラストのクオリティが低い気がする。なぜ。
そして本日のランクインキャラのツン率の高さww
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
忍者ブログ [PR]