忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れでげとしました。

最近文章が書けない病…SSSにネタだけぶつけてます…
萌は溢れているのになぁ…

どこからハァハァすれば良いですか(←


とりあえず2P目の女子にキュンキュンしたぁぁぁ!!!!
なんて健気!!なんて可愛い!なんて良い子!!俺の嫁に来(ry
いや…ツナの嫁は横取りできない……うん、我慢……でも切ないよ可愛いよ良い子だよ!!
あんな「いってらっしゃい」されたら死ねないよ!生きて帰るよ絶対!

バーローォォォォォ!!!!!
なんなの、なんなの展開急いでるの?ww真六弔花がちっとも活躍しないうちに仲間割れによって戦線離脱している件について小一時間ましまろを問いつめたい!!どうなってんのましまろ!
瓜に頬ずりしてる隼人が可愛い。
そして隼人のピンチに戻ってくるも!おま!どんだけ良い役所!!
はね馬にスクアーロ!って何故ひらがな!!兄の台詞なのか…?兄って跳ね馬のこと跳ね馬って呼んだっけ?
そして やっぱり 無事でしたね。まあ、誰がとは言いませんが、全員。

……ボォス!!!!ちっとも鮫のこと気遣わないけどちゃんと来たことには反応を示すボォス!!
すまねーな「あ」!ってw気遣って欲しいんだね鮫…!w
もう、妄想してる二人の関係そのまま過ぎてすげーどツボでしたここの二人。
ばりや一家は本当妄想し甲斐があるなぁ……w

桔梗さんがすっかり……一時期のタケシンゴのように……あ、所謂解説係ね……なってしまったねぇ…


あ、そう言えば夢の対決部門の結果おかしくないですk
いや、1位2位は分かりますけども師弟の大健闘振りとか。
いや、むしろそれよりも7位について問いつめたい。なぜ敢えてそこに投票したお前らと!

さて、未来編もそろそろ佳境ですね…未来編終わったらどうするんだろう…アルコバレーノの秘密の話とかに行くのかな…
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
忍者ブログ [PR]