忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら10時半で超飛び起きたんだぜ……
昨夜4時まで楽師会やってたのがあかんかたんだぜ…

さてさて、いよいよチョイスですねニヨニヨ。
デイジーが……解っているさ、土曜の朝から電波全開は不味いと分かっているさ……でも…狂気が足りない…「殺しちゃう」って台詞が「倒しちゃう」に差し替えられておったね…一言一句覚えてる自分乙…
ブルーベルは超可愛かったー!!
あの敬礼はやっぱり可笑しいと思うんですハハン。動画で見るとより一層なんか変ですハハン。

黒スゥゥゥゥツ!!!ハァハァ!格好良いよみんな格好良いよ!
でも非戦闘員のジャケットはやっぱりどう見ても学園ヘ○ン………特に男子勢……
ああでも女子のジャケット姿可愛い^q^じゅるり。

もさんが来なくて「修行が失敗したかも」と言われて、一瞬顔を背けた嫁にキュンキュンした。
もう、お前、本当につくづく旦那のことばっか考えてるだろ!と。思ってしまうわけでー

あああそして恭さんお帰り!今の今まで跳ね馬といちゃいちゃ修行してたんだよね!
ああ……やっぱ美人やな……


そしてED再見。
……やっぱりあの屋敷は跳ね馬の屋敷ですよね恭さぁぁぁん!!
で、隼人が会ってる相手は……誰ですか……雰囲気的にシャマルとか……?
上着脱いでるディーノさん素敵だけど、ベストを着ていて欲しかったなぁー…だってほら、イタリア人ですからスーツの文化には気を使っていて欲しい訳ですよー。ワイシャツって下着ですからー……あ、でもイタリア人裸気にしないらしいから下着でも平気なのか?w
そして最後の集合絵、先週は隼人に夢中でしたが、よく見たらもさんがネクタイしていないじゃありませんか。(今更気づく。
……散々嫁に怒られたに違いないよw学校の制服じゃねぇんだぞ!!って。結べねーんだもん、って言って何度も教えて貰うに違いないんだ……何度やっても曲がってるから苛々して嫁がちゃんと結んでやるんだ……夢見すぎなのは分かっている……

そして来週はいよいよオフィシャル師弟のたぁぁぁん!ですね…!ふふふ…漸く師弟が一つ画面に揃うぜ…次回予告見て超キュンキュンした…

さて、もう一度見直しながら食器洗おー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
忍者ブログ [PR]