忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日曜も終わるからネタバレ回避いらない?
でも一応ネタバレは追記へ。
ほら、オリジナルエピソードだったしね。うん。

は や と が!

なんだオイ瓜に構って貰えなくて寂しそうな隼人可愛いなぁ
瓜心配して走ってく隼人かわいいなぁ
とか思っていたらなんだアレ
ほっぺた染めて涙目だと?!
あぬめ史上最大の隼人萌でしたよ!!もう五話寺なんて呼ばせないよ!
・・・そうかー、もはいつもこんな隼人を・・・
とちょっと思ってしまった自分。乙。

卵から出てきたみんなが実にサ○エさん。瓜とかリアルに○ザエさん。タマかよw

女子達が本当かわいいなぁ・・・健気だなぁ・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
忍者ブログ [PR]