忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダ○エーに娘の離乳食を買いに行ったら某Aめいとに平積されていたのに気づいたとか。
Aめいとにベビーカー押して入るわけには行かないので7Fの本屋で買ったとか。
頼むからAめいととベビー用品売場を同じ階にするのやめてください
頼むからAめいとをエレベーターの目の前に配置するのやめてください

基本本誌で全部フォローしているので内容に関するツッコミは特にないんですけども
一応ネタバレってことで、追記に。



日本に来たら芋焼酎!!!!!


マジ、草壁とロマのNo2コンビが大好きです。
一人悶々と恭さんの帰りを待つ哲がなんとも言えない可愛さ。愛してるぜ哲…

そして学校第一なひばりさん。そんなひばりさんが第一なはねうま。
なんだお前、「恭弥(が行くなら)俺も行くぜ!」って。絶対()内の台詞は幻聴じゃないよね!
焦り困りまくっている可愛い弟分(※現場指揮官)を放置してまで恭弥を追っかける跳ね馬はbkだと思いますが愛おしいです。恭弥ばかだもんね!

全くなぁ・・・幻ちゃんの最期を女子sに見せないようにする、そんな大人の配慮が出来る男なのに・・・恭弥が絡むとすぐこれだ。だからオフィシャル!とか騒がれて腐がホイホイされちゃうんだ。俺のように。
跳ね馬と恭弥が同じ場面に居るシーンってあんまりないのにね。特に原作だとリング戦→未来編の間は確か1日とか2日とかだから(参考資料:77)・・・・・・・・・・・本当にいつの間にリングの炎のこと恭弥に仕込んだのかなぁ跳ね馬・・・


本当はいい人な鮫。本当は常識人な鮫。
ちょっとボスの影響で口が悪いだけなんだよね。うん。無事を祈ります。
・・・まあ、少年誌のお約束的には無事だと思うよ。うん。



そういえば、+10ツナは短髪でしたね。本誌で見逃してたわ。
・・・そういえばシルエットも短髪だったか。
某南国果実みたいに伸びてても嫌だけど。うん。
・・・そういえばあの南国はツナのことフルネームで呼ぶんだねやっぱり。
個人的に最近6927もアリだなと思っている今日この頃。まあかといって本誌で「沢田」だの「綱吉」だの親しげに呼ばれても困りますけど。
ところであの南国はどういった流れでフランを弟子に取ったのでしょうかね。
そうかー、黒曜ファミリーに新顔仲間入りかー、と考えるとなんか楽しい。
ボンゴレ助ける気はないとか言ってるけど、そして先代は裏切り者とか言われてるけど、どうしても本当はただの構ってちゃんだよね君?と思ってしまうのでした。うん。
取り敢えず、南国に支配されるくらいならまだましまろの方が良いと思います。うん。


日本に来たら芋焼酎!!(相当ウケたらしい
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
忍者ブログ [PR]