忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近YMチェックしてないな・・・偶には買っていこうか・・・
と、思い立って、そう思った時に限ってDもHolicも休載のパターン多いんだよな、と気づいて目次だけレジ前でチェック→目次ページの欄外に「頭文字D」と「xxxHolic」の文字を見付けてそっと戻した。
orz

と言うわけでざんぷの感想だけ。


あ、一周年記念フリリク明日までです。
まだ余力ありますので、お気軽にどうぞー

暗殺部隊のたーーーーーーーん(・∀・)!

残様は鮫が死ぬと何か・・・嬉しいんでしょうか・・・
残鮫派としてはもうちょっと鮫のこと労って・・・いや、DV夫婦なのは知ってるから労らなくてもいいけれども、もう少し大事にしてやって欲しいな・・・と。思うわけで。うん。
いやでも、あの残様の表情がね・・・なにか、二人だけの通じ合うところがありそうな感じがね。いいよね。そんなツートップ。うふ腐。
きっと、「死ぬまでお前のモンだぁ」とかそんな睦言が現実になったと思って喜んでるとかな。きっとそういうやりとりがあるんだよ、とか。妄想上等です。それでこその腐女子です。知ってます。可哀想な目で見ないで!
…隣で喜んでるレヴィがとってもウザかった。誉め言葉だよ!

ランポウさん可愛いね!でもあの武器?は限りなく中華鍋だね!!
世間知らずの金持ちのボンを前線配備するプリ様はやっぱり鬼畜なんだと思います^^
格好良いよプリ様。
あと初代ファミリーで解っていないのは晴だけですね。やっぱ、王様なのかな・・・確か居たよね「国王」。

D18が心配です。何してるのかなー(・ω・)
・・・ま、いちゃこらしてればいい(・ω・)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
忍者ブログ [PR]