忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の近くで早売りしてるんだぜ(・ω・)
土曜に実家に行った時は早売りを買えるんだぜ!

きょ・・・・きょん・・・? と、ちょっと血の気が引いたりもしたけれど!
大丈夫、人気キャラはそう簡単に殺されないざんぷのお約束!

やーーーーーーーーーー、霧師弟(って書くと雲師弟と嫌になるくらいそっくりだ。字面が。)並ぶとなんか・・・・・・・プッ^q^ ってなるww(愛ですよ?w

ベルフラ派だもん(・ω・) むしろベルマモ派だもん(・ω・)そこの南国果実 どけ。(貶め愛ですy
きっとばりや側の幻覚はカエルの担当でしょうね。みんなの行動がリアルすぎるよw
幻覚と解っていても残様が格好良い件。
幻覚だぞぉ~と、沸いてきたきょんの顔がとても・・・愉快だった・・・
むがカエルを「おチビさん」って言うのがちょっと好きです。






・・・・・・・・・・・・・・・冒頭のアオリのルビが・・・・パゥアーって!パゥアーって!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
忍者ブログ [PR]